ソールメイトのBIRTHDAY♪

こばんわ~♪
年末最幸~!
普段の月とは、また何かが違う12月。
1年の最後
お祭りです\(^o^)/
そんな僕の1番気持ち盛り上がる時に
誕生日のソールメイト
この人
DVC00186.jpg

今年の秋ぐちに沙穂ちゃん・和泉君・田口さん・拓・僕でサーフィン行った時
登場した
佐藤さん。
バーンにも飲みに行った事ある佐藤さん。
今日、41歳のバースデーなんです\(^o^)/
今日仕事終わったら大至急花川までお祝いに行ってきマスター\(^o^)/
出逢ったのは・・・・・・多分・・・・・6,7年前だと・・・・汗
最初の出逢いで感じたのは
『何このオッサン』
話していくうちに
『この人熱い!い~奴!』
その日にスタッフ交えて飲みマスター\(^o^)/
この業界で友達いなかった僕にしてみたら
『こんな熱い奴いたんだ~!』みたいな
も~
幼馴染のかんぢ
逢って数時間で
こいつこそ
『魂の友』ソールメイトだ!
勝手に思った。
俺が落ち込んでる時意味もなく連絡きて
たわいも無い話して元気もらう。
かれこれ何回彼と研修旅行に行ったか。
朝まで熱く語り合ったか。
お店出したのも同じ年。
家建てたのも同じ年。
子供の人数も同じ。
鏡の法則って言う本を見て俺ん家で泣いた奴。
毎年2月にお泊り会して朝まで1人3升飲明かす友。
一緒に東京にセミナー受けに行く最中、シオリまでキッチリ作ってくるくせに
電車乗る場所間違えて僕に散々バカにされ怒る奴。
千歳空港で泣きわめく男。
スチーワーデスに親父ギャグ連発する奴。
辰スタッフを自分のスタッフと同じぐらい愛してくれてる奴。
俺に悪い遊びいっぱい教えてくれる奴。
そんな佐藤さんのBIRTH DAY
なんです。
なんだか
趣旨がちがってるかもしんないですが
僕のソールメイトに
祝福の言葉を
お願いいたしますm(__)m
明日は・・・・てか今日は5時起きで6時にはお店入りなんで
寝マスター\(^o^)/
感謝・合笑 辰

4 comments

  1. kaneko より:

    佐藤様…
    HappyBirthday★
    このお顔は…
    私がマスターを羽田迄見送りした時、
    「どうも~こんにちは~」
    言ってくれた方だ★
    その数分後、搭乗口へ向かい…
    背中を見送りしてました。で、時経ってビール!!
    さすが、マスターのソウルメイトです。
    実は、私の旦那ちゃまも同い年の申年。
    まだ、お店出して1年7ヶ月ですが、
    出逢える日がきたら…
    握手して下さい…ね。

  2. うっさい田口 より:

    おおおおお〜〜〜〜〜〜(*^o^*)(*^o^*)
    佐藤さん、お久しぶりです〜〜(*^o^*)
    おいら、一緒に海に行ったやつです(^。^)
    海恐怖症って言えばわかりますかね??
    誕生日おめでとうございます〜〜〜(^∇^)
    またいつか一緒に遊びましょう(^。^)
    その時は、いつもの佐藤さんらしい笑いを見せてください(^∇^)

  3. マスター より:

    田口さん♪kanekoチャン♪
    ありがとう\(^o^)/
    佐藤さん 
    恥ずかしくってコメ入れれなかったらしく
    2人に
    よろしく
    とのことです(^_^)
    感謝・合笑 辰

  4. ソールメイト佐藤くんのソールメイト佐藤妻 より:

    辰さん、田口さん、Kanekoさんありがとうございますm(_ _)m
    初めてカキコいたします。
    昨日のみ旬な話題の佐藤のワイフどすぅ~(^w^)
    いつも読み逃げ野郎ですたが、今日はドキドキでコメしてみました(≧∇≦)(汗)
    ホントに辰さん、佐藤くんと凄く×∽倍仲良くしてくれて感謝感謝感謝(ρ_;)です
    我が家では、辰さんは佐藤くんの彼氏だという感覚でとらえてまして、外出してても辰さんとだと皆、分かると不思議とデート!?だねぇ(笑)って感じぃ
    面白いですが子供達は特に(爆笑)
    だって、面白い事とか見たり聞いたりしたら速攻話してるし(爆笑2)
    ワイフチーム通称・婦人部も来年はもっと活動したいですねV(^-^)V研修とか…フフフ(^w^)
    ではでは今年も残りわずかですが、皆様に素敵な日々になります様に!
    そして私も辰さんのソールメイト佐藤がよりイケてる熱い奴になるように、これから熱く熱く、熱苦しくバックアップしまぁす(^-^)V

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です