親知らず!!

こんばんは〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日も寒かったですねぇ!

車道ゎ溶けていても、歩道が
ツルツルだから怖いですよねぇf^_^;)

話変わって、いや〜今日初めて親知らずを抜いたんです!

ここ、2週間ぐらい前から歯が
痛くて市販の痛み止め飲んで、何とかごまかしていたんですが
とうとう、それも効かなくなり、歯医者へ…

すると、親知らずが飛び出てると言われ大至急抜かないとダメだと言われました!

マスターや、お店のみんな
とてつもなく、脅して来るんです!
昨日と今日と笑えないくらい顔が腫れて痛いのに、みんな笑わせて来るんです~_~;

まだ、抜いたばかりなので痛みがあるんですけど、抜く前までの痛みとは違うので、明日ぐらいにゎ痛み治まるかなぁ〜!

今週ずっと、お酒を我慢してたんで、歯の痛みが取れたら早く飲みたいなぁ〜!

皆さん、歯は大丈夫ですよぉ!
私みたいに、ならないように気をつけてくださいねぇ!

でわまた〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です