happy〜birthday(⌒∇⌒)ノ”

今日は、マスターの47回目の誕生日でした〜(^o^)めでたい!めたでたい!って事で〜みんなでお祝い!(*^^*)マスターの奥さんと、仁美ちゃんが沢山の料理を作って来てくれて皆で美味しく頂きました〜(⌒∇⌒)ノ”1422196585410.jpg今年もまた、皆が揃ってお祝い出来た事を嬉しく思います〜!(*^^*)帰りの車の中で、仁美ちゃんの子供が寝てしまいΣ(゜Д゜)もう家に着くぞ!って時に仁美ちゃんが一言!『あっ!カブトムシだぁ!』って!(笑)虫が大好きな、その子はパッ!と目を覚まし大笑いしてしまいました(笑)さ〜!明日からまた、頑張りますよ〜!って事で!皆さん、また1つ大人になった?(笑)マスターのオヤジパワー!にご期待下さいませ〜!\(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です