お食事会

こんばんわ~♪
今日の天気・・・・・凄かったですね~~~~~。
今日は、皆様にもお伝えしましたが、ケンG店長・西井チーフを
祝い
3人でお食事会しマスター(^。^)y-.。o○
本当は、入社式でも毎年使ってる
ホテル・ロイトンの地下にある
鉄板ヤキに行きたかったんですが、焼きをしてくれてる方も
辰のお客様で、開店当初からのお客様だったし、
スタイリストデビューしたり、ケンGの結婚前に行ったりで
そんな時に使わせて頂いてる、僕の大切な場所なんです・・・・・・・が
予約をしてなかったので、行けなかったので
発寒には、似つかない空間を提供してくれる
斉藤ファームに行きマスター(^。^)y-.。o○
7時半から9時まで、ピアノの生演奏なんぞありまして
素敵な場所なんで皆さんも行ってみて下さい(^_-)-☆
皆様からの、お祝いの言葉・差し入れ・ファイヤーロックさんには激ウマ手作りイタリア~ンまでしていただいて。
僕が、何にもしないのは罰あたる!思って3人で行ってきマスター\(^o^)/
2人共皆さんの心あるお言葉・差し入れ・お食事会に感激させて頂いてるだけで
僕達は幸せかんぢてます!
ですって(^u^)
ま~僕の出る幕でわなかったのかもしんないですが
なによりも僕が最幸~に嬉しかったんで、遅くなっちゃったんですが
僕の気持ちを表現させてもらいマスター\(^o^)/
そん時の、ピクチャーです(^_^)v
帰りに3人で、プリクラしてきた画像なんです(^u^)
い~年こいた、親父3人でプリです・・・・汗
VO1CGBKUC0O.jpg

アホっぽいですね・・・・・笑
幹部にこんだけ心かよってるスタッフにできた喜びは、なんににも変えられない
感動です。
明日も辰前の除雪するんで
も~寝マスター(^_-)-☆
感謝・合辰 辰

2 comments

  1. 泥酔者タグチ・・・。 より:

    オイラ、いっつも思うんっすけど、皆さんまともな表情でプリクラ撮った事ないっしょ???
    おいらのケータイに貼ってあるプリクラもみんなして鼻の穴に指突っ込んでマスター・・・(^◇^)
    今改めて見たら、けんGの顔がなまらうける(^。^)

  2. kaneko より:

    ァホ!?3人!?
    素敵っす(汗)
    今、旦那ちゃまに確認…
    冷凍で持って行けば…
    スープ大丈夫の言葉(汗)
    バット!!
    あくまでも冷凍です!
    心してお待ちを(汗)
    ケ○コちゃんが食べてくれた!
    マスターが食べてくれた!
    出来たてとは(汗)
    違います!!
    許しがあったので、
    ブログします(汗)
    お楽しみに(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です