年賀状〜!

メリークリスマス!( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆皆さん!楽しい一時過ごしてますか?あっと言う間にクリスマス!あぁ〜!楽しい事ばかりでスッカリ忘れていた年賀状!お店の年賀状はチーフ西井が一生懸命に制作してくれて無事に完成しました〜!皆さん!お手元に届くのを楽しみにしていて下さいね〜!\(^-^)/さて、この年賀状!皆さん、よ〜く隅から隅まで注目した、事ってありますか?ハガキのちょうど切手の部分にあたるところ!よ〜く見て下さいな!実はさかのぼること12年前!(笑)その時の年賀状の羊さん!実は編み物をしてるんです!1419516166409.jpgはいっ!これ!実は…その時に編んでいた物が今回遂に完成しまして、来年度の年賀状には出来上がったマフラーを巻いてる羊さんが居るんです!(*^^*)凄いですね〜!12年もかけて編んでいたなんて(笑)年賀状にこんな素敵なエピソードがあったなんて!次はどんな物語が出てくるのか楽しみですね〜!さ〜て!私も年賀状作りを頑張ろう〜っと!ちなみに、こんな感じの絵でした〜!1419516407861.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です