楽しいです!ワクワクo(^o^)o

買い物に出ても、アチコチでクリスマス雰囲気させてますよね〜!(。^。^。)早くも、お正月飾りなんかも売られ始まっちゃったりしてて(ノ_・,)100均に行くと可愛い飾りが沢山売ってて思わず買っちゃったりして(笑)はいっ!本日もやはり買っちゃいました(///ω///)♪家の中は勿論!玄関も飾っちゃって!こんな感じに〜!(。^。^。)1416927269993.jpgいやいや!やり始めると止まらない〜!(笑)もしかしたら、これからも増えてしまうかも〜!ヘ(≧▽≦ヘ)♪クリスマスをワクワクしながら待っている子供達も一緒に楽しめてはっぴ〜!な気持ちでした〜!(*゜ー゜)ゞ⌒☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です