は〜い!皆さん今日はハロウィン!ですね〜!ヽ(*´▽)ノ♪ハロウィン?まっ、日本の七夕みたいなもんか?と勝手にカイシャクしていた私ですが(笑)前日、出勤途中で、町内会の行事なのか児童館の行事なのかはわからなかったのですが、ハロウィンの仮装した子供たちがゾロゾロと歩いて居るのを見かけました(^^)手には皆でお揃いのカボチャのバックを持って!ドコかにお菓子を貰いに行くのですかね〜!(^○^)私が小さい頃はまだハロウィンなんて流行ってなかったので七夕のロウソク出せ!でお菓子を貰いに回るのがチョッピリ恥ずかしいけど楽しかったのを覚えて居ますね〜!ヽ(*´▽)ノ♪あ〜!今年はなんの飾り付けも出来てなかったなぁ〜(T_T)って事で!自分の耳だけはハロウィン仕様の感じにして行こうかな〜(笑)って事で!オマケで!前日、我が家の息子にハロウィンのカボチャ衣装を無理やり着させた時の写メ載せちゃいますね(笑)何かポーズ決めてよ!って言ったら意味不明に踊り出した時の写メです(笑)1414724138135.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です