ストーブ

「もう ストーブ着けました?」
なんて
会話が多くなってくるほど
最近メッキリ寒くなってきましたね
(−_−;)

寒いのが一番苦手な僕は
夏が恋しくて恋しくて…
ため息が最近増えた気がします

話は変わって
iPhone6が物凄く売れているというニュースを見ました
(僕も流行に乗ったのですが;^_^A)

それが
貿易赤字の増大の一つの要因になっているそうです
考えてみればiPhoneが売れると
その分輸入しなければならない訳で
当然といえば当然なのですが
消費税10%への引き上げ判断に
少なからずも影響があるらしく
消費税が上がらないのは嬉しいけど
景気が悪くなるのは嫌だなぁ〜
なんて
勝手な
心配をする今日この頃でした
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

HAIR MODE 辰 ホームページ
http://www.tatsu.tv/

HAIR MODE 辰(有限会社 辰)Facebook
http://www.facebook.com/H.M.Tatsu?ref=ts&fref=ts

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です