辰カフェ

2014-09-17-18-28-50_deco.jpg

みなさん、ウオノメありますか??

こんばんは!ケンGです。

さて、本格的に寒くなってきましたが、

こたつはもう、出しましたか??

心配です。

こないだ、ご来店のななこちゃん。

カットが終わり、

カウンターで、コーヒーを出そうとしたら、

お湯ありますか??

え??

あるけど、なしたの??

私がコーヒーいれますよー!!

マジ~ー??

実は、カフェでコーヒーやってる女の子で、

myコーヒーセットを持ってきて、

豆からおとしてやってくれました!!

ブラックがあまり好きでない僕も、

めっちゃおいしく頂きましたー!

ごちそうさまーー!

カッコイイかったので、思わずパシャリ!!

東区伏古の
akariってカフェでやってるそうです!

オススメです!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です