ママ友!!!

今日ゎ暑かったですねぇ〜(*^ー^)ノ♪

今日息子の参観日があって
中抜けさせてもらったんですが

来週学校のお祭りがあって
それの、予行練習がありました!

お母さん子供たちがお店を出すので
お母さんたちがお客さんに
なって、色々なゲームをしたんですが、今までママ友らしい
人が居なかった渡しなんですが
初めて、電話番号を聞かれ、
今度ランチに行こうと言われましたぁ!

学校でのママ友ゎ初めてなんで
どぉ付き合っていくか
不安な面もありますが、
ちょっと嬉しかったです!

まだまだ、子供たちが卒業するまで
何年かあるので
少しずつ自分から話かけて
いこうと思った今日この頃でした(*^-^*)

でわ良い週末を〜(*´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です