今年も

20140820_231905.jpeg 20140820_231905_2.jpeg

こんばんわぁああ!

はい、お盆も過ぎると大分寒くなってびっくりしてる豆です。

そろそろ写真の彼女達のように、晴れ姿を一足先に写真に残しておこうかな??

と思っている方いらっしゃるのではないでしょうか??

今年もまた、HAIR MODE辰は着付けやヘアセットなどのお手伝いをさせていただきたい!!

と思っております(((o(*゚▽゚*)o)))

悩んでいたら辰にお電話ください!!

素敵なヘアセット

素敵な着付け

面白おかしなトーク

で一緒にいい日を作らせてください!!*\(^o^)/*

あ、豆にも手伝わせて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です