おし〜えてぇ〜!♪

お酒を呑まれる皆さんに質問〜!

二日酔いになったらどう治しますか?(笑)
又は、ならない様にどうしてますか?(・_;)

以前はほとんどお酒を飲めなかった私ですが・・

最近ちょっとだけ飲めるようになった私(笑)

昨夜、幼稚園ママ達との女子会(笑)があり
調子にのって飲んでしまった私・・

案の定、今日は朝から頭痛がm(~q~;)m

コレは寝不足で痛いのか?
それとも、俗に言う『二日酔い』ってヤツなのか?
とわからないまま
とりあえず鎮痛剤をのみ

サッパリしたくシャワーに入り

でも!治らない〜!(ToT)

何で〜(|||_|||)

って事で!
是非とも皆さんに教えて頂きたい〜!

こんなのがイイよ!

こ〜ゆ〜時には
コレが効くよ!など
何でもイイのでドンドン教えて下さい〜!

待ってます!(*^-^*)

って事で・・
寝不足はお肌にヨロシク無いので

今日は早寝しましょ〜!(ヘ。ヘ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です