クリスタルキング

こんばんわ~\(^o^)/
雨降ってきマスター・・・雪になるのかな~・・・・・
今日は、翔太と香菜子にパーマかけてもらいマスター(^_^)v
名づけて、『クリスタルキングパーマ』(^_^)v
気に入ってマスター\(^o^)/
明日からグラサンかけて仕事しよかな~・・・・・笑
この2人最初入って来た時なら
会話できない。
声小さい。
笑顔出せない。
辰の雰囲気とは180度違うかんぢだったのが、今じゃ
声大きくなってきて、笑顔満載で、会話もま~ま~できてきて
あっ!と言う間に急成長!
嬉しくなって気マスター\(^o^)/
俺、この2人には、何にも教育してないのです・・・汗
ケンGを筆頭にスタッフみんなが辰の思いを伝えてくれて、こんなにも早く成長してきマスター(^u^)
お客様のお力もスタッフと同じぐらいに感じてて。
慣れてない2人に声かけてくれたりして
あの2人がどんだけ助けられたか計り知れないです。
ありがとうございマスターm(__)m
これからも
よろちくび(>_<)V そんなこんなの感謝の気持ちを形に変えたく ちょいとした企画を考えマスター\(^o^)/ もう少しで出来上がるので 楽しみにしてて下さい。 あ でも、あんま期待しすぎないでて下さい。 プレッシャーに弱いんで・・・・こう見えても俺って意外と シャイで、繊細で、人見知りで、上がり症で、照れ屋さんで、ナイーブなんで(^_^)v 明日は午前中の予約営業前から沢山はいってるんで、そろそろ早寝しマスター(#^.^#) 午後はまだ予約空いてますので、どしどし予約電話下さい! 感謝・合笑 辰

8 comments

  1. 町車 より:

    いまだに「女性が髪を触りはじめたらOKサインだ!」という
    ポパイに書いてあったHOWTOを信用してます 町車です。
    前おじゃました時にお2人と会話できなかったので、次回は
    声かけて見ます!僕こそ人見知りチャンピオンです(汗)
    お客様商売してるのに人見知り?と言われるんですが・・・・
    ちなみにメガネを掛けている女性に惚れやすいです(笑)

  2. うっさいタグチ より:

    祝!!
    辰ブログ1周年〜\(^o^)/
    もう1周年?って位早いっすね!!!
    これからもおもろ〜な記事楽しみにしてマスター(^O^)
    マスターの言う通り、マジ二人とも元気になったわ〜(^O^)
    かなこチャン、これからも小ボケ楽しませてもらいます(^O^)
    ヤンキー、「博多県」って県はないからな〜(^O^)
    マスターのパーマの仕上がりは見れないまま帰ったから、ヒヂョ〜〜〜〜に髪型がどうなったか気になるオイラ・・・。
    そして、このコメントが町車さんと同じタイミングで書いている・・・・。
    町車さん。
    オバンです(^O^)
    因みに、オイラと町車さんがセットで辰にいると、ナマラうるさい(^_^;)
    二人して声デカイから・・・・♪( ´θ`)ノ

  3. kaneko より:

    懐かし~いo(^o^)o
    見たい頭!
    で、2人はクリスタルキングを知っているのだろうか?
    私がお邪魔する頃には…
    どーなってるのかな?
    田口さ~ん。
    辰ブログ一周年の前に…
    本日はケンボウの誕生日ずら~(^o^)
    まぁ私の分まで祝ってあげてちょ♪
    ケンボ―ウ!
    いくつになっても…
    ケンボ―ウ!
    だな♪
    さぁ~そろそろ私のカットイメージ…
    考えといてよ~。
    めっちゃ伸びたからね。
    宜しく!

  4. ウィッシュ より:

    ご無沙汰シテマシタm(__)m先月は突然たけさん個展のFAXしてビックリさせちゃってごめんなさいネ!
    マスタ~ブログ1周年おめでとう\(^o^)/これからも楽しみにしてますう。
    『ありがとうパワー』って本当にあるんです!!マスターも頑張って!!私はえんさんで夢が叶ったの(*^。^*)最幸に幸せですぅ
    それは、えんさんのお蔭でえんさんがなかったら叶わなかったことなんです。こうして、辰さんのブログに出会えなかったし・・・
    えんさんに感謝です!
    クリスタルキング懐かしい(笑)近々お店の前で変なおばさん覗いてたらWだ!!と思って仕事つづけてください。今日もお疲れ様でした。

  5. うっさいタグチ より:

    おおっ(^O^)
    けんずい〜!!!!!
    誕生日おめっと〜〜〜〜♪( ´θ`)ノ
    また一つオヤジになったね(爆笑)
    おっと、こりゃ失敬(^◇^)

  6. マスター より:

    町車さん♪
    是非是非!声をかけてあげて下さい!

    次に町車さんが来店する時は、俺がメガネかけて待ってマスター\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

  7. マスター より:

    田口さん♪
    でしょ~(^u^)
    ホントに元気モリモリな2人になったんです(^_^)v
    嬉しいかぎりです。
    感謝・合笑 辰

  8. マスター より:

    ウイッシュさん♪
    こちらこそ、ありがと~ございマスター(>__<)』
    覗き見でなく、ど~ぞ中に入って来て、コーヒーの1ぱい飲んでって下さい。
    これからもよろしくです~(^_^)v
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です