今が最高です!

何だか最近パ〜としない天気が続いてますね〜:(T-T):

シメジメ雨だったり曇ってたり・・(;_・)

早くスカッとした天気になってほしいもんですね〜!

そうなると!女性の皆様・・
気になりだすのが紫外線!

日焼け対策など大変ですね〜

もしも!日に焼けたりしちゃったら!

迷わずエステでお手入れしましょ〜!(*^-^*)

辰で始まってるエステ!
お得で気持ちイイ〜ですよ〜!
お蔭様で大好評です〜!(*^-^*)

日焼け後のお手入れには勿論ですが

毎日のお手入れにもプラスすると
血行が良くなるので肌の色が明るくなり
お化粧のノリが全然違いますよ!(*’‐’*)♪

今なら、通常のエステコースがお試し価格で1500円で出来ちゃいますよ〜!

ワンランク上のデコルテコースもあります〜!
デコルテコースは、お顔は勿論ですが首から胸元にかけてのマッサージ&パックもついてるんです!

夏は衿元が大きく開いた服や肩が見えたりする機会が多い季節ですよね〜!

スッキリと綺麗な胸元!
シャープなあご〜首筋なんて
素敵ですよ!(⌒▽⌒)

肩から首筋までマッサージするので肩凝りの方にもオススメです!

何だか最近、寝不足やストレスで肌の調子が悪くて〜・・とか

わざわざエステサロンに行くのは面倒・・

など思ってる方!
辰でなら、いつもの髪のお手入れの時に一緒に出来ちゃいますよ〜!

真夏が1番紫外線の強い季節と勘違いが多いのですが

本当は今の季節5月6月が1番危険なんですよ〜!
しかも!夏に比べて気にする度合いも低く肌へのダメージは大変なもの!

油断大敵なんです!(>w< )

なので!紫外線の強い今この時期からのお手入れがオススメです!

マッサージで、お肌の生まれ変わりサイクルを活発にスムーズにしてあげる事によって
シワやシミ予防に効果的面なんです!

気になっちゃってるかた!
是非お試し下さいね〜!

あっ!男性も油断大敵ですよ!
暑くて汗が出ると皮脂も出て〜!

気がつけば毛穴が真っ黒!
なんて大変!
放っておくと毛穴がドンドン詰まって取れなくなります!

オイルマッサージで血行よくして毛穴の詰まりザラツキをスッキリしましょ!

じゃないと〜!悪臭の原因ですよ〜!!Σ(▼□▼メ)

男性用のお手軽コースも有りますので是非!お試しください〜!

お顔が軽〜くなりますよ〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です