嬉しいO(≧∇≦)o美味しい(o^〜^o)

IMG_20140529_131317.jpg

皆さん!
『バター餅』ってご存知ですか?

秋田で昔から食べられている
お餅なんですが

前にテレビで、やってるのをみて一度、食べてみたくて
たまらなかったんですが・・

お客様の奥様が秋田出身の方が居まして
その話をしたら

なんとお土産に頂いてしまいました〜(≧∇≦)

メッチャ嬉しいO(≧∇≦)o

で!早速、頂きましたぁ〜!

美味しい〜!(o^〜^o)
想像していたよりメッチャ嬉しいO(≧∇≦)o

冷蔵庫に入れていたのに全く固くない!
軟らかくて、ホンノ〜リ甘みがあって美味〜!

軽く温めても美味しいよ!と聞いたので
試してみました!
コレもまた!
おいちぃ〜〜(^Д^〜)

温めると更に軟らかくトロットロ〜!
バターの味も濃くなり
とまらない〜o(*^▽^*)o

一緒に食べていた花子も
食べるのが止まらなく(笑)
癖になる!

自宅でも作れるみたいなんで〜
今度は挑戦してみたいと思います(*^-^*)

上手く出来たら
もしかしたら〜辰にご来店の時に食べれるかも?(笑)

お楽しみに〜!(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です