前祝い!!!

2014-05-27-16-49-10_deco.jpg

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

皆さんサッカー見てますかぁ〜??

今日ゎお店の定休日で
朝から練習会がありましたぁ!

明日私の誕生日なんですが
練習会が終わった後に、みんなが
前祝いをしてくれましたぁ!

あまり、歳を気にした事が
なかったのですが最近ちょっと
感じるんです!

例えば、飲み過ぎた次の日
のお酒がぬけずらいとか

風邪を引いても治りが遅いとか

でも、なんにしろ皆が祝ってくれて
凄い嬉しいですねぇ(*^^*)

子供が産まれると、子供メインに
なっちゃって、自分の誕生日なんて
後回しだったので辰の皆が
お祝いしてくれて、凄く嬉しかったです!

今年も私らしく楽しみたいと
思いまーす♪

明日からまた営業致しますので
皆さんお待ちしてまぁ〜す(*´∀`)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です