勝負!!!

こんばんわー♪ヽ(´▽`)/

雨ですねぇ…(´;ω;`)

最近ハマってる事があって
子供たちとオセロを寝る前に
やるんです!

娘ゎ、まだ6歳なので、沢山取れる
トコばっかり取って回りを
見れてないので、負けて泣いてます(*_*;

息子ゎ割りと考えてやってる
のですが、何処かつめが甘い!

アタシもおとなげない所があり
子供だろうが勝負ゎ勝負なので
手加減しないんです!

オセロって結構頭使いますよねぇ…

今の時代勝ち負けをつけない所が
結構あるなか、ウチでゎ負けたら悔しいと言う気持ちを持って次ゎ
勝ちたいって言う気持ちになるようにアタシもあえて手加減しないんです!

今日も、まだまだオセロ大会ゎ
終わりませ〜ん!!

明日ゎお天気良くなるかなぁ〜!!

でわまた〜((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です