朝の目覚め〜(○∇○)

おっはよ〜ございますっ!

今日もイ〜天気ですね〜!
風があってチョッピリ肌寒いですが
あ〜・・春だぁ〜!
ドコカに出掛けたいなぁ〜!
って気分になっちゃいますね〜
(*^-^*)

早くも4月が終わろうとしてますが・・

新学期を迎え少しずつ学校に慣れてきた学生さん!

この春から社会人になって頑張ってる人!

色んな方の色々なスタートがあった事でしょうが

慣れるのに頑張りすぎて知らないうちに疲れたりしてませんか?

そんな時には気分転換〜!(^-^)/

ちょ〜っと辰に遊びにいらしてくださ〜い!(*^-^*)

お茶飲みに〜!でも、近くに来たから〜!とか何でも大歓迎ですよ!

チーフ西井のフェミニン・マッサージを受けちゃうのも有りですよ〜(^w^)

気分転換すれば朝の目覚めが最高〜!になっちゃうかも!(^w^)

ちなみに・・
今朝の私の目覚めは・・・・

とっても寝相のイイ?(笑)
うちの娘の足が私の頭に・・

キ〜ック!

と言う痛い目覚めでした:(T-T):

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です