偶然〜!

仕事帰りに色々と買い物をして帰る私ですが・・

昨日、しま〇らに行くと学校のお母様方に3人も会い
あらま〜とビックリし・・

その後ホク〇ンショップに行き
マヨネーズとブツブツ言って歩いていると、お客様に!

二人して何故か笑ってしまい(^▽^笑)

どっかのオバチャンなみに
『あらま〜!ど〜も〜』
なんて挨拶しちゃって(笑)

しかも二人とも目的はマヨネーズ!(笑)

一緒に同じマヨネーズを手に取りマヨネーズ談義(^-^;

たま〜に知り合いに会う事はあっても
こんな少しの時間に
この人数に会うとは何とも偶然〜!

しかもマヨネーズ(笑)

私は買い物に行くと目的の物をパッと買う様にブツブツ口にして歩いてるので
かなりアホ面して歩いてると思うんです・・(+_+)

そんな時に誰かに会うとちょっぴり照れてしまいますが・・(笑)

皆さん私に気付いて下さり有り難いです〜(*^-^*)

もし、どこかで私を見掛けた方がいらっしゃいましたら
『アホ面して歩いてんな〜』

と思って知らんぷりしないで下さいね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です