今日の、ありがとう数

091029_004344.jpg

こんばんわ〜♪
段々と冷え込んできマスターね〜
そんな時は、俺の温かいオヤジギャグでも、聞きに来て、体の芯からあったまってて下さ〜い(^0^)/
今日の、ありがとうは、カウンターを押す意識が少なく、お店を出る間際に翔太が、マスター今日はカウント少ないですね〜って。見てますね〜翔太。
チェック入ったんで、帰りの車の中で、
ずーっと
ありがとう
の連呼しマスター(^0^)/

この数です。
中々1000回を越えれない俺・・・・・・感謝がまだまだ足りてないんです・・・・・・(T_T)
明日は、もっともっと
ありがとうを言う!!
段々と、ものの見方や表現の仕方、考え方など深くなってるような気がする41才の俺
みたいな・・・・・・・・汗
明日こそ
目指せ1000回!!!

頑張るぞ〜ぉ!!
でわでわ
お休みなさ〜ぃ(^0^)/
感謝・合笑 辰

9 comments

  1. 匿名希望 より:

    ありがとうを連呼って…?
    意味のないありがとうをカウントするんですか?
    自分で自分のありがとうの価値をさげてますよ。

  2. お久し振りで~~す。風邪引いて治ったのですが未だ喉が炎症中です。寒いのでマスター含め皆さん風邪だけは気を付けて下さいね…(笑)
    にしてもマスター凄いですね…1日1000回とか自分は1日20回位もしくはそれ以下しか(自分って世間にどんだけ感謝して無いんだ…)。感謝ってとても良い事だと思いますよ。
    にしてもこの「匿名希望」…無視しても良いと思いますよー、マスター間違った事、悪い事何一つしてませんし!
    あ、来月また御世話になりますがぶっちゃけ自分はどのヘアスタイルに挑戦しようか悩んでますが(ヘアカタログも参照後、思考回路停止寸前…)やはり素人なので分かりません…マスター・ケンGさん今度教えて下さい…

  3. マスター より:

    匿名希望さん♪
    初コメ・・・・・・・・・ありがと~ございマスター\(^o^)/
    確かに意味のない事してるのかも・・・・・
    確かに自分の『ありがとう』の価値をさげてるのかも・・・・・
    でも、俺は、今まで地球上にあって生かしてもらえてる空気に感謝した事がなく、
    蛇口を回せば、美味しいお水が飲める事に感謝したこともないんです。
    なして、毎日ご飯が食べれる事も、笑っていられるのも、泣けたりするのも、車を2台も3台も所有できてる事にも、他にも色々あって・・・・・
    一つの事に、ありがとうを10回連呼するのも、10回連呼したくなるぐらいの感謝ができてきたんですよ。
    ありがとうを沢山言うたびに、笑顔の自分がいて、なによりも、自分の周りにいる人達が笑顔になってるんですよ。
    俺、全然気づいてなかったんです。
    もしかしたら、俺のありがとうは、匿名希望さんが言うように、間違えてたり、価値を下げたりするのかもしれないんですけど、失敗をしてみないと、俺、成長できないんですよ・・・・・アホだから。
    でも、匿名希望さんの、コメントは、嬉しかったです。
    俺のやってる事にま逆の意見をしてくれた事に感謝してます。
    感謝・合笑 辰

  4. マスター より:

    スピードの本当の意味さん♪
    ありがとう。
    凄い心強い言葉をくれた事に
    ありがとう。
    勇気100倍です。
    スペードの本当の意味さんとは、かれこれ・・・・・・・・11年のお付き合いをしてもらってるから、
    余計に
    うれしいです(^_^)v
    感謝・合笑 辰

  5. うっさいタグチ より:

    今日がいつもど~りの平穏な1日で『ありがとう』と言う…。
    今日がいつもよりもダメな1日でも『ありがとう』と言う…。
    オイラはどちらも正しい考えだと思う。
    何に対しても『ありがとう』という気持ちがある人はすごく広い心を持ってる人。
    マスターの言うと~り、誰かに『ありがとう』と言うと、その人は笑顔になる。
    ってか、誰にも『ありがとう』と言ってもらえない人はかわいそう。
    『ありがとう』と言わない人もかわいそう。
    そんな人いないか…。
    匿名希望さんが言うことは超理論的な考えに思えるけど、そうなると今働けること、今遊べること、今飯を食えること、今寝れること、今生きていること…他にもいっぱいありますが、ふとこんな考えが湧いた時に『ありがとう』と言えたり、思えたりするんぢゃないかなぁ…。
    だから、意味も無く『ありがとう』と連呼することは、実は沢山意味が込められていると思う。
    匿名希望さんはそのことに気づいてないんぢゃないかなぁ~。
    なんて、勝手な想像でした(ToT)

  6. 町車 より:

    とうとうお父さん犬の「カイ」くんにも結婚先越されました・・・・。町車婚活中です。
    「ありがとう」についてコメントしようと色々考えていたら
    田口さんが代弁していただきました!ありがとうございます!!
    僕は口癖で「どーもすみません」ってついつい言ってしまうのですが、これからは「ありがとう」に変えてみようと思います。
    ちなみにセブンイレブンのおでんが好きです!!

  7. うっさいタグチ より:

    町車さ~ん(^O^)
    レスあざっすm(_ _)m
    ちなみに、オイラはセブンイレブンの焼きつくねが好きです(^w^)

  8. マスター より:

    田口さん♪
    温かいコメ・・・・・・ありがと~ございマスター\(^o^)/
    でも、俺も40過ぎてから『ありがとう』の意味をほんの少しだけ理解したばかりなんで・・・・(^_^;)
    今、田口さんの年齢でそれを感じれるなんて・・・・・素敵ですね(^u^)
    俺が田口さんの年齢の時は、まだ色んな悪さしてマスター・・・・・汗
    アブリはしてませんでしたが・・・・・笑
    患者・合笑 辰

  9. マスター より:

    町車さん♪
    俺は、『すいません』『ごめん』って言葉大好きなんです(^_^)v
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です