初!手料理(^0^)/

091027_182704.jpg

こんばんわ〜♪
酔っ払ってマスター(^0^)/今日ゎ〜俺の奥さんのBirthdayでして
飯食いに行くか〜?
なに食いたい?
って、聞いたら
エビフライ食べたい!
と、一言。
エビフライの美味しいお店を知らない俺わ・・・・・
作るわ!!俺が!!
の、かるい一言

人生初の手料理を作ってみマスター(^0^)/
子分3人に(子供)手伝ってもらって・・・・・・
飲みながら(^_^;)
出来上がりの盛り付けまでの気力がもたず
雑な盛り付けになってしまったけど・・・・汗
ナマラ美味いっ!!
調味料つけなくっても!!
エビフライ用のエビを買いに行く時、俺達も行く!って、ついて来て
お母さんにプレゼント買う!って。
3人を連れてって、
子供達が、花束を小遣いから出し合って買ってる
そんな光景を見てたら、泣けます。
家族との時間、子供との時間、奥さんとの時間
普通にある人なんて少ないですよ。
でも、限りある時間をいつも何気に作ってくれてる奥さんわ
最幸〜です!!
俺の仕事の1番の理解者で
文句ひとつ言わず、
この奥さんが家を守ってくれてるから
俺は、仕事に没頭できてて
ん〜・・・・・・・・
眠くなってきマスター
ちょっと
ソファーで居眠りタイムしマスター(^0^)/
でわでわまた後で
感謝・合笑 辰

6 comments

  1. kaneko より:

    マスター奥様♪
    日が明けましたが(汗)
    ♪HappyBirthday♪
    そして、マスターの初手料理にも…
    ♪HappyBirthday♪
    うん。旨かったのでしょう。エビフリャ~(^_^)
    明日からまた最高な1日が始まり…
    一年後、又手料理作ってあげて下さいね★

  2. 町車 より:

    「おとうさんスイッチ」製作中です。町車35歳です。
    奥様も10月誕生日なのですねー!おめでとうございます!!
    僕エビフライ好物なんですよー うまそーですね!!腹減った・・・・。衣がイイ感じですねー。
    僕はエビフライはしっぽまで食べますが何か?
    ここで一句
    「CDを 貸してあげたが 戻らない」

  3. nene より:

    あらま
    奥様
    私の次の日でしたか!?
    おめでとうございまぁす
    マスター!!
    私にも海老ふりゃぁ作ってぇ(笑)
    私ももちろん
    しっぽまで食べる派です

  4. マスター より:

    kanekoチャン♪
    多分・・・・・手作りわ~・・・・・(^_^;)
    写真いつも、ありがとう(^u^)
    今日の、ありがとうカウント数に10回打ち込みしマスター\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

  5. マスター より:

    町車さん♪
    奥さんも町車さんからの『おめでとう』を
    よろこんでマスター\(^o^)/
    感謝・合笑 辰

  6. マスター より:

    neneチャン♪
    じゃ~来年気が向けば~・・・・・・・・・多分・・・・・・・・・きっと・・・・・・作るかも・・・・・・・笑
    感謝・合笑 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です