癒し系〜!(^-^)/

皆さんの癒しってありますか?

カラオケで思いっ切り歌うコト?

気の合う友達とのお喋り?

ユックリとお家でお酒?

アロマとか?

私の場合は〜・・
やっぱり美味しい物を食べるコト!(笑)

まっ、それもそ〜なんですが〜!

赤ちゃんや子供の可愛らしい姿やオモシロ場面

動物の何気ない姿とかは
可愛らしく、イ〜ですね〜!

ホンワカ癒されます〜(*^-^*)

先日、ご来店のMさんの飼ってらっしゃるワンコちゃん!

何故だか高い所が大好きらしく(笑)

肩に昇ったり、ソファーの背もたれに乗ったりするみたいで(笑)

しかもそこで寝ちゃったりなんかして・・(笑)

写メを見せて頂きましたが
コレがまた器用に背もたれの頭頂部?に縦なって乗ってる!

スゴイな・・(^▽^笑)

他にも、思わずホンワカしちゃいそうな写メが沢山(*’‐’*)♪

なんでか、動物編!
やめられませんね〜!

皆さんの癒し(-^〇^-)は何ですか?

チョッピリ変わった癒しが好きな方も募集中〜で〜す!
\(^_^ ) ( ^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です