すごい・・・!!((((;゚Д゚)))))))

こんばんわぁ豆です*\(^o^)/*

昨日は赤十字主催(?)の献血にみんな協力して下さい!!という願いがこもったライブがあり、それに参加して来ましたァ(^O^)/

参加アーティストさんは3組ほどだったのですが、皆さん素晴らしかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

が!!

そのアーティストさんを上回る勢いでファンの方々の熱狂が凄すぎました・・・( ;´Д`)

ちょっと引きつつ、せっかく来たのならそれ位のれた方が来てくださってる方アーティストさんにもいいのかなぁと思った豆でした(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です