旅立ち・・:(T-T):

皆さん、子供の頃になりたかった将来の夢って何ですか?

私は・・牛や馬に囲まれて生活出来る所のお嫁さん!(笑)

その次はフィギュアスケートの選手!(*^-^*)

どちらもすぐに違う事に変わってしまいましたが(笑)

ちなみに・・我が家の末っ子ボンスは戦隊ヒーローの中間になりたいそうですが・・(^.^;

昨日いらっしゃったお客様は今年で高校を卒業され大学に進学!

『自宅から近い学校?』

と聞いたら
『う〜ん・・イギリスです・・!』

えっ?はいっ?
イギリス〜?Σ(T□T)

ビックリでした!

なんでも、ず〜っと留学したかったけど、なかなかチャンスが無く

ついに!チャンスが訪れた!とのコト・・

念願の夢が叶うんですね〜!

迎にいらしたお母さんと話してみたら
「心配よ〜!淋しいし・・」
と・・(ToT)

そうですよね〜やっぱり・・

いつかは離れて行くと分かっていても・・

私の子供達もそうなった時には
嬉しい様な淋しい様な感じになっちゃうんだろうな〜・・(ToT)

でも!頑張って欲しいですよね(*^-^*)

春から遠くで頑張る皆さん!

ファイト〜!です!
\(^0^)人(^0^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です