懐かしの味

20140219_232712.jpeg

こんばんわぁ豆です*\(^o^)/*

今週の連休で実家に帰っていた豆です

今回は懐かしの味を買っていこう!!と思いまして、近所のパン屋さんへ行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

私が小さい頃、保育園のおやつで出てきた菓子パンが今回の懐かしの味です(@ ̄ρ ̄@)

名前は「きりんぱん」

キリンの様に細長いちょっと甘めのコッペパン(?)なのですが、これが大好きなのですよ(=´∀`)人

モリモリ食べて長く・・・!!
は、ならないのですがぁ・・・

今もあるこの懐かしの味がたまらなく好きな豆でした(=゚ω゚)ノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です