ありがとうキャンペーン

091023_090556.jpg

091020_141637.jpg

おはよーございマスター(^0^)/天気いーですね〜(^0^)
朝一、まっ晴れで、気持ち良く起きれた事に
ありがとう(^0^)/です。
こないだの火曜日に
表現者たけさんに書いてもらった言葉を、ずーっと考えてて
決めマスター(^0^)/!!!!!!!!
昔、俺のソウルメイトがしてたんですが
その時の俺は、ソウルメイトに、お前何してるの?それ
あんまり見た目良くないよ?なんて言ってたんですが・・・
何かなくても ありがとう

どうにか毎日の習慣にしたい!思い
このカウンターを首からぶら下げて、で、何かなくても ありがとう
を言った数かぞえて、ありがとうを習慣つけれる自分作りをすることにしマスター(^0^)/
名付けて・・・・・・・・・
一人でやるんだ!ありがとう強化キャンペーン!

今日からスタートすることにしマスター(^0^)/
でわでわ
今日もみんなが最幸〜な1日を過ごせますように
ありがとう(^0^)/
感謝・合掌 辰

4 comments

  1. kaneko より:

    なるほど・・・
    その中でのカウント一回が、
    もしも自分に向けられていたら・・・
    めっちゃ嬉しいです。
    目指せ!4桁カウント!
    きっとマスターの親指の皮が
    薄くなるぞーーーーー(笑)

  2. うっさいタグチ より:

    え~辰よりLIVEです♪
    マスター、腰に『ありがとうカウンター』なるものをつけてらっしゃいます(^O^)
    『ありがとう』と言うたびにカウンター1回押しております~(^O^)

  3. kaneko より:

    田口さん。LIVEありがとう(笑)
    実は、私の友人でブログを立ち上げてる人がいるのですが、
    【gooブログ Any~どんなときでも~】
    読んでもらったら解るのですが、ある病と闘ってます。
    本日、頑張って美容室に行ったようなんですが、
    違う仲間からのコメントがあると喜ぶのかなぁって・・
    もしも訪問してくれるなら、ありがたいです。
    ちなみに私は「K」でコメント入れてます。

  4. うっさいタグチ より:

    kanekoさん。
    もちろん拝見させていただきますm(_ _)m
    僕も病と闘う一人として(僕のほうが全然軽いと思いますけど…)
    同じような境遇に立つ方の思いを勉強したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です