スキ?キライ?

皆さん?スキ・嫌いありますか?

食べ物はモチロン!
服の好みや靴・小物・・
色々とありますが〜・・・・

何故か昨日は人の顔!
この話に盛り上がっちゃいまして(笑)

男性Kさんはギャル系メイクの女の子が好み(^-^)

初来店のMさんは・・・・
特には無いけど〜・・(笑)

その後にご来店のSちゃんとは雑誌に特集されていた俳優さんの写真をみて
向井 理と綾乃 剛を見比べて辛口トーク(笑)

「格好い〜んだけど〜・・何か違うよね〜」とか(^-^;

で!Sちゃんの好みは
坂口憲二!だそうです〜(^w^)

皆さんが今までに好きだな〜と思った方々の顔は
醤油顔ですか!ソース顔ですか?

ちなみに・・・
マスターは、今年見た目爽やかなイメージを目標に頑張るそ〜です(笑)

目指すは・・・・
『向井 理』だそ〜なので
皆さん・・温かい目で見守っていて下さい(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です