男のこだわり!!

みなさん、おいなりさん!

すきですか?

僕は大好きです。

できれば、僕はあったかいおいなりさんの方がより、好きなんですが、

数年前、某コンビニで、おいなりさん六個パックのやつを、買おうと、レジに持っていったんです。

いつもは、お弁当、おにぎり、スパゲテー、など、必ずあたためますか?

と、聞いてくれる店員さん。

しかし。
今回は聞いてくれなくて、

僕→「おいなりさん、暖めてくたさい」

店員→「シーン」

もう一度
僕は→「おいなりさん暖めてくたさい」

店員→「え?おいなりさんをですか?

それは、できません!!」

僕→「なんで??してよー!」

店員→「いや、あっためるのは、絶対ちがいます!」

いっこうに退かない店員さん

絶対!あっためてくれない、店員さん

もう、いい!って思って、

あきらめて、帰ってきたのですが、

いまだにわかりません。

なして、暖めたらだめなんたろー。

俺はあったかい方がうまいと。おもうのてすが、

店員さんも、男のこだわり!!があったのか、

まーどーでも、いい話でした、笑

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です