インターシップ!!

IMG_20131128_131925_030.jpg IMG_20131128_131956_521.jpg IMG_20131128_115740_630.jpg

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いや〜寒いですねぇ( ノД`)…

雪も降っちゃいましたしねぇ(´д`|||)

さて、昨日から高校生が来て居ます!

アタシの時代ゎなかったのですが
今ゎ職業体験ってゆうのが
あるんですねぇ!

とっても可愛い二人が来て
笑顔がいい。
声がいい。
動きもいい。
そしてピュアなんです(*≧∀≦*)

たった二日間で動きも少し覚えて
言わなくてもやってくれちゃったり
して、素晴らしいなぁ〜って思います!

アタシが同じ歳の頃
すでに働いていたのですが
あんなにピュアでゎなく、むしろ
生意気だったと思います!

たった二日間でしたが
妹のような子供のような感じで
自分の子供もあんな純粋で可愛い子に成長してくれたらなぁ〜っと
思った今日この頃でしたぁ(*^^*)

だいぶ、道路も凍って来てるので
これからお帰りの人ゎ気をつけて
帰ってくださいねぇ(*^ー^)ノ♪

でわでわヘ(≧▽≦ヘ)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です