すごいなぁ

こんばんは!豆です☻

最近、お客様のお子さんで笑顔のとっても可愛い子がご来店された時の話です(=゚ω゚)ノ

髪を切り終わってゆっくりしていただいている時、
「何かやることある?」
とお手伝いしたい!!とのこと

ちょっとした片付けを一緒にしていると、本当に手際よくしてくれるんです(o^^o)

次は何?次は?とどんどん積極的に聞いてきてくれるのが私も嬉しくて、時間のあるうちに色々と手伝ってもらっちゃいました( ^ω^ )

何時もお家でお手伝いしているんだなぁと感心して、その事をご両親に報告させていただくと
「いつもそんなんじゃないのよぉ 笑」

実際、家の中で手伝う!とはなかなか言えなかったりすると思いますし、ご両親も言われてそう返すことが多いと思います。

でも、ご両親の背を見てきているから自然と体が動くんじゃないのかな?と勝手ながら解釈して

子供の吸収って本当にすごい!!
と思った豆でした( ̄▽ ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です