出ました!!!

IMG_20130930_210928_165.jpg

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

日に日に寒くなってきましたねぇ…!

みなさん、風邪引いてないですかぁ〜?!

さて、今日ゎ9月最後の日!!

そぉ、前期通知表持って帰って来る日!!

今ゎ前期と後期で分かれてるんですもんねぇ!

アタシの時とゎ違うので何か
変な感じです(・。・;

毎日一緒に居ると不得意が
分かるもんですよねぇ!

それが見事に出てる通知表でした!

生活、図工ゎ大変よい!
で、最も苦手な国語、漢字
そして、音楽!!

これに関してゎダメでしたが
アタシも子供の時息子よりも酷かったので何も言えずです!

まぁ、自分の子なので
しゃ〜ないですΣ(´□`;)

てわまた〜(^^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です