そんなぁ´д` ;

こんばんは!花です(^-^)

先日お誕生日の日にご来店されたYさん!!

マスターとての空いていた私とで、こっそりささやかなお祝いをしようとクラッカーを持ってスタンバイ!!

何も準備する時間がなかったのですが、おめでとうは辰らしく派手に!!

と思ってスタンバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いざ、その時が来たァあ!!

おめでとうございます!!

の言葉と共に、弾けるクラッカー!!

のはずが!!( ̄◇ ̄;)

スカっという音と共に紐だけ外れてしまい、

マスターのクラッカーまでもが不発!!

どうしよう!!((((;゚Д゚)))))))
と焦りに焦っていたらYさん

こんな誕生日祝いは初めてだわぁ(⌒▽⌒)

と笑って下さったので、いっしょに笑えた花でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です