新鮮なのも考え物!?

20130922_233624.jpeg 20130922_233624_2.jpeg

こんばんは!花です( ̄▽ ̄)

昨日晩御飯にシチューが食べたくて作成中に事件が起きました!!

実家からもらったブロッコリーを切っている最中、なんだか違和感を覚えてよく見てみると・・・

なんと!!丸まった幼虫がいたんです!!((((;゚Д゚)))))))それだけだったら下ごしらえで湯がいたりすれば大丈夫かなぁって思ったんですけどね・・・

怖くなってよぉっく見てみたらアブラムシもみっちりΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

流石にそれを入れる勇気はなく、泣く泣く入れるのは諦めました(泣)

私は食べられなかったですけど、虫たちに食べられているって事は美味しい野菜だったんだなぁと思った花でした(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です