お盆満喫中!!!

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

みなさん
お盆ゎどぅお過ごしですかぁ?

アタシゎ今年帯広に来てまぁ〜す(≡^∇^≡)

友達がこっちに住んでるので
図々しく3泊もしてまぁ〜す♪

天気ゎずっと曇りで
お天気ゎ出てないですが
何とか雨も降らず
頑張ってます(#^.^#)

帯広に来たら豚丼にスイーツ!

これゎ外せないですよねぇ♪

そして、何と言っても
勝毎の花火!!

何年も前に来たんですが
やっぱりサイコーですねぇ(*^.^*)

全国から来る価値あるぐらい!

たまたまお祭りもやっていて
満喫しまくりでしたぁ(≧▽≦)

最後のシメに早起きして
明日の朝トマムの雲海見て
帰ろうと思いまぁ〜す♪

見れるといいなぁ〜

でわでわ
長い人で日曜日までお休みの
人も居るかと思いますが
みなさん楽しんでくださいねぇO(≧∇≦)O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です