ドリビっ!!!

20130730_142050.jpg

こんばんわー!
 
あっつい夏、みなさん、楽しんでますかー??
 
こないだの火曜日定休日は、ドリビに行きましたー!
 
平日なのに、なまら、混んでてTVも、来てて盛り上がってましたーー!
 
 
 
マスターファミリーは、先に行ってたので、そこにお邪魔して、
 

おでん、ポテト、コーラ、スイカなど、ごちそうになり、めっちゃ、夏を満喫しましたー、
 
なんぼ暑くても、砂浜で食べる味噌おでんって、なんで、あんなに美味しいんだろー!
 
 
海では、マスターの、サーフボードに、娘を乗せてもらい、サーハーデビュー!
 
 
いやー、楽しかったー海でした!
 
 

今ドリビには、めっちゃ、ワカメが、たくさん、泳いでるんで、取り放題!
 
 
 
記念に味噌汁に入れて食べました!なまら、うまいっすよー!ドリビのワカメ!!
 
 
まだまだ夏はこれからです!楽しみましょー!(^O^)
 
さー、今度の火曜日8月6日は、辰祭りです!遊びに、食べに、飲みにきてくださーい!
 
 

チャリテーでーす! 
 
 
 
〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今年もやりますよー!辰祭り!
 
 
東日本大震災への義援金のため、売上は全て寄付させて、頂きます!
 
まだまだ、皆さんの助けが必要な現状です!
 
どうか、ご協力お願いします!
 
 

 
8月6日(火曜日)
 
9:30〜夕方
 
 
キッズカット500円
 
ワタアメ
型抜き
ヨーヨー釣り
輪投げ
焼きそば
焼き鳥
お好み焼き
かき氷
海鮮系
おつまみセット
ビール、ビール

などなど、盛りだくさん! 
 
 
 
いっぱい楽しんでください!
 
 
大人同士でも楽しんで下さい!
 
 
ハッピーも、東北におくります!
 
 
ボランティアしてくれる方も募集中です!
 
 

キッズカットのご予約は011-667-1339
 
 
まで!お待ちしてまーす
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetat
 
 
 
 
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です