寂しいなぁ・・・

こんばんは!花です

昨日姉が家に来て話していたら、
叔母の家で飼っていた犬が亡くなったという事を聞きました

連休中に一度死にそうになった所を持ち直し、

じゃあ、お盆に帰って来るからその時にまた会おうね

無理だと思いつつ、ちょっとの期待もこめてバイバイしたんですけどね・・・

もう10何歳のおばあちゃん犬だったのですが、本当にがんばってくれました

最後は寝てるみたいだったと聞いて、ちょっと気持ちが楽でした

生まれて叔母の家に来てから色々とヤンチャして怒られたり、

うちに遊びに来てストーブの裏で埃まみれになってて笑ったり、

顔を見せる度になんて言ってるのかはわからないけど、文句言ってきて

色々と笑わせてくれる仔でした

叔母の家に行って、あの文句たれ蔵がいないんだなぁと思うとすごく寂しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です