以外な一面(゜ロ゜;

こんばんわー(〃⌒ー⌒〃)ゞ

久しぶりに雨が続いてますねぇ!!

最近札幌全く雨しらずだったので
たまにゎイイですねぇ!

今日ゎお休みを頂いていた
ので富良野に
行って来ましたぁ(о´∀`о)

富良野ゎ大好きな場所で
年に一回ゎ行くんです!

特別何よりがある訳ぢゃないんですが
あの景色が好きなんです!

ザッ北海道って感じでっ!!

札幌に居るとなかなか味わえない
風景ですよねぇ〜(*´ー`*)

今日たまたま
へそ祭りってゆうのをやっていて
初めて見たんですが
男の人達がお腹に顔書いて
踊ってるんです!

でたまたま居た外人さんに
写真をお願いすると
うちの娘が怖い怖いって
拒否・・・!!

人見知りもしない
誰とでもガツガツ行くわぁタイプの
娘があんなこわばった顔
する事がなかなか
無かったので思わずほっこり
した私でしたぁ(≧∇≦)

辰祭りまで
あと10日ちょっとになりましたぁ

みなさん遊びに来てくださいねぇ(*^ー^)ノ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です