家キャン!

20130721_220216.jpg

こんばんわー!
 
今日は仕事が、早く終わったんで、
 
前から欲しかった、ランタンを買いに行きましたー!(^O^)
 
 
 
そして、お客様にキャンプテーブルを頂いたので、
 
 
 
子供もまだ、起きてるし、
 
家の中でキャンプしよー!って事で準備中!

 
 
 
さーさー、ゴハンでてくるのが、待ち遠しい(^O^)(笑)
 
 
 
 
なんだか、不思議とワクワク気分が自宅で、味わえます。
 
 
ちょっとした、オートキャンプ場です!
 
 
 

さー、寝るときはどーしよー。
 
テントはめんどくさいね。
 
 
 
ではまたー!
 
 
 
〜〜お知らせ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜今年もやりますよー!辰祭り!
 
 
東日本大震災への義援金のため、売上は全て寄付させて、頂きます!
 

まだまだ、皆さんの助けが必要な現状です!
 
どうか、ご協力お願いします!
 
 
 
8月6日(火曜日)
 
9:30〜夕方
 
 
キッズカット500円
 
ワタアメ
型抜き
ヨーヨー釣り
輪投げ
焼きそば

焼き鳥
お好み焼き
かき氷
海鮮系
おつまみセット
ビール、ビール
などなど、盛りだくさん! 
 
 
 
いっぱい楽しんでください!
 
 
大人同士でも楽しんで下さい!
 
 
ハッピーも、東北におくります!

 
 
ボランティアしてくれる方も募集中です!
 
 
キッズカットのご予約は011-667-1339
 
 
まで!お待ちしてまーす
http://www.tatsu.tv/
 

Facebook
https://www.facebook.com/HairModetat
 
 
 
 
http://www.tatsu.tv/
 

Facebook
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です