なんの秋?

おはよーございマスター(^0^)/なんだか、ひと雨ごと
秋を感じる今日この頃ですねー。
今年の短かった夏!皆さんは、楽しめマスター?
俺は、今年まだ外でバーベキューをしてません・・・・・・・海水浴も・・・
でも、朝ジョギングを
さほチャンに誘われてするようになって、違う意味で、色んなお客様との付き合い方ができた
夏でした(^0^)/
秋は、スポーツ・読書そして・・・・・・・・・・・・・食欲の
秋!!
楽しみですねー
秋刀魚!なまら美味いっす!!
スポーツは、やっぱ今は山登りですねー(^0^)/
読書ゎー・・・・・・・・・
そろそろ、本を書いてみたいような・・・・・・・
何年かかるか分からないけど

書いてみたいですねー(^0^)
さてー
皆さんの夏・秋って
どんなかんぢなんですか??
でわ
今日も
顔晴りましょー(^0^)/
感謝・合笑 辰

10 comments

  1. kaneko より:

    秋刀魚いいなぁ・・・
    スーパーに「北海道より直送!!」のポップに誘われて、
    覗き込むんだけど・・・
    お眼目が・・・私を誘ってないのよね~トホホ
    高円寺最後の夏は、明日から始まる【阿波踊り】
    びっくりの人が集まって、本当に祭りです。
    でも、踊ってるところはまだ見たことないの(汗)
    今年TRIPは、「夏野菜カレー」「生ビール」「いももち」
    を外で販売予定です。
    ちょっとお天気が心配なんだけど・・・
    さてと、まずは神田でのお仕事、顔晴りま~す。

  2. アカネ より:

    私も秋刀魚スキー☆
    塩焼も刺身も美味いー。
    夏はあんま満喫できなかったので秋は満喫したいなぁ。
    食欲の秋がメインですけど…
    とりあえず目先のお楽しみは来週にある日本酒の試飲会です(^-^)
    飲食の秋です☆肥えないように気を付けまっす

  3. 町車 より:

    もう秋ですね・・・・。実は秋はあまり好きではないんですよ。
    なんか落ち葉をみると切なくなってきます。
    でも「あき竹城」は好きです(汗)
    今年の夏は短かかったですね。
    kanekoさんおひさしぶりです。
    「いももち」うまいっすよねーー!初めて食べたとき
    「なんじゃこりゃーー」とおなかを押さえて松田優作の真似を
    するくらいおいしいと思いましたね!
    夏野菜カレーとともに売れますよ!!
    全然関係ないですが昨日「あぶり」をやってしまいました・・・・・生しいたけをもらったので(笑)
    醤油をたらしてめちゃくちゃうまかったです!!

  4. kaneko より:

    町車さんおひさです。
    相変わらず笑わせてくれるコメント★
    ナイスです。
    さすが「脂肪余分3兄弟!?」
    冗談です(^-^)
    「いももち」は、東京にはなじみが薄く、
    旦那ちゃまが思いついたの!!
    花畑ヨシタケさんの、カレー入り、チーズ入りが、
    通販ではバカ売れらしいですよ。
    生しいたけかぁ・・・
    これもまた秋の食欲ですなぁ~
    うーーーーーーーーーーーーー
    生つばが出まくりで、ヤバイです。

  5. いな より:

    マスター
    じゅっせん浜での
    BBQいいですよ~
    いつも本当に本当に本当にお世話になりありがとうございます
    m(__)m

  6. エッチカップ♪ より:

    アタス、小説書くのがMYブーム(笑)
    秋の夜長は、筆もすすみます~

  7. nene より:

    ○○の秋
    ○○と太る秋
    私の場合
    年がら年中
    食欲の秋です(爆)

  8. 何人?タグチ より:

    夏は…ゴルフ。
    秋は…ゴルフ(^。^;)
    そんな毎日が現在進行中なオイラ(-o-;)
    でも、楽しいから飽きないもんだ~(^w^)
    他は、このブログがきっかけで数え切れないくらいお友達が増えました。
    辰のみなさん、まぢでありがとうm(_ _)m
    kanekoさん(^O^)
    高円寺の阿波踊り行ったことありやす(^w^)
    楽しいッスよね~(^O^)
    町車さん(^O^)
    先日は久しぶりにお話しできて、とても楽しい時間を過ごしました(^O^)
    ちなみに…
    オイラはあき竹城より、秋吉久美子が好きです(^。^;)
    ………さぶっ(-o-;)

  9. いな より:

    ん~何の秋かぁ~
    ほしのあき!
    およよ
    失笑しないで~

  10. 町車 より:

    田口さん!先日はこちらこそありがとうございました!!
    先日辰にうかがった時も、おもわず田口さんを探してしまいました(笑)
    また、からんでください~!年下ですけど(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です