恥ずかしい!! 花

こんばんは!花です(⌒▽⌒)

最近よくお店の隣のコンビニにお世話になっているのですが、ついにそのコンビニでやらかしてしまいました・・・(−_−;)

傘を持って会計に行った時の事です

財布を出すのに傘が邪魔になるので横に立てかけて会計を済ませ、そのまま邪魔にならないよう場所をずれて荷物を鞄へ

さぁ帰ろう!!と思ったら、

あれ、傘どこいった??(・・;)

レジ周りをみてもなく、結局店員さんに確認

見ていないですねぇと聞いてる途中で見つけちゃいました!!

普通に自分で持っている((((;゚Д゚)))))))

それは店員さんも不思議そうな顔をしますよね!!

恥ずかしくって急いでお店出て帰宅した花でした(−_−;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です