略してTDK!

1369057752878.jpg Screenshot_2013-05-20-22-53-31.png Screenshot_2013-05-20-22-52-14.png

こんばんわー!連休中なので、
 
 
僕は
 
 
今日は、TDKに 来てます!
 
あっ、東京ディズニーランドです!
 
 
なんでしよー、
ここ、素晴らしいです!
 
 
なして、こんなにこんなにみんな笑顔なの??

 
 
素晴らしい過ぎます!
それだもん、こんなに忙しいですよね!!
 
 
僕は、キャラクターとか、なんとかとか、あんまり興味ないんですが、
 
 
気づいたら、夢中になってましたー!
 
 
パレードは感動しちゃいましたね!!(^O^)
 
 

 
 
ゴミ1つも落ちてるのみなかったです!
 
雨の日だったのですが、水たまりほとんど無くて、なしてだろーって、思ってたら、
 
 
スタッフが、ゴムのホウキみたいなので、削除してましたー!
 
 
建物の作りはモチロン、ハイテンションにさせる音楽!
 
 

その建物と音楽と、キャラクターを最大限に生かす、
 
 
スタッフ!
 
 
 
やはり、ここが、すんばらしい!
 
 
刺激を受けました、
 
 
 
家族と楽しい思い出も作れたし、
 
 

モーニング娘の辻ちゃんにも逢えたし、
 
 
 
お笑い芸人のロザン??
 
にも逢えたし、
 
 
 
ハードスケジュールの旅だけど、おもっきり充実してますたー!
 
 
 
西区のディズニーランド!ヘアーモード辰に、
 

帰っても、楽しんで仕事しよーー!!(^O^)
 
 
 
 
ではまたー!
http://www.tatsu.tv/
 
Facebook

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti
 

6 comments

  1. 町車 より:

    TDKって「東京ディズニーケンジ」でTDKって言ってるんですか??

  2. マスター\(^o^)/ より:

    その経験を、しっかり生かして下さい

    気になった部分や目についたところって

    自分でまだ出来てないところらしいよ!

    なんかの本に書いてたわ(・ω・)ノ

    スタッフに感動を!

    お客様には感激を!!

    頼むな!!

  3. より:

    初のねずみーらんど、楽しそうですね!
    わたしたちもまた秋頃に行きたいねって旦那さんと話していますよ(^_^)
    西区のランドにも、またお邪魔します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です