メリークリスマ~ス\(^o^)/

メリ~クリスマース(^_-)-☆
みなさ~~ン!
ハッピーなイブを過ごしてますか~?
え~辰のメンバーのイブの過ごし方をかるくお話ししますと・・・・
スタッフTは・・・・・・・お店早引けして、最近知り合った1人暮らしのお〇〇の子と
ハッピーな時間を過ごしてるはず・・・・・・・
明日、問い詰めてみますね(ー_ー)!!
スタッフKOは、クリスマス・ケーキを持って、元カノが待つ部屋とは・・・・・
ま逆!の方向に、スキップしながら消えていきました・・・あんなとびきりの笑顔
いまだかつて見た時ないです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「仕事にもあれぐらいの笑顔とフットワークの軽さあれば・・・・・」   笑
スタッフTAKAKOは、ママしてますよね~きっと!
あっ!忘れちゃならない新婚のスタッフケンGは、
T 同様に早上がりしていき、帰宅してるもの!
と思いきや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それは、辰に来て皆さんの耳で確かめてくださいっ!(>_<) で、最後スタッフNは、僕に残業を言い渡され、少し遅れをとってる年賀状作成・・・・・ カワイソ~(T_T) なんて人使いの荒いオーナーなんでしょー・・・・・・・笑 で・僕わと言いますと・・・サンタしてきマスター(^^)v 明日は毎年恒例のヘアーモード辰クリスマスパーテーを僕家で。 早く終わればブログしますね(^_-)-☆ でわ! メリーメリー・クリスマース! 感謝・合掌 辰

16 comments

  1. ゆきみ より:

    メリクリです(●´∀`●)/
    みなさんステキなイヴだったんですね☆
    私は明日までに出さなきゃ行けない課題を愛猫にジャマされながらやってますY(>_<、)Y
    明日のクリスマスパーティーのブログも楽しみにしてま~す!!

  2. ぇっこ より:

    マスターメリクリ☆☆☆
    ぇっこは昨日、無事実家から自宅に帰ってきマスタ~!
    辰のみんなは素敵なイブを過ごしてるんだね(*^m^*)
    明日のX’masパーチーも楽しそぅぅぅ(・o・)ブログのUP楽しみに待ってるから☆

  3. nene より:

    今年はクリスマスイベントまったくなし?K寂し
    竜輔と二人で
    あるものご飯と
    ローソンのチキンを食べ
    また~り
    元旦恒例ビンゴ大会(おかぁんちで)の景品を購入すべくドン・キホーテへ
    竜輔を誘ったら
    面倒くさい…とな
    母寂しくドン・キホーテへ
    帰宅後、携帯握りしめ落ちました
    気付けば日付が変わっていた
    寂しい女二人(ルミ)でドリバでも行くかぁ…
    なんて予定になっていたのに
    爆睡して
    携帯すっとんでて
    ドリバでのメリクリも出来なかった
    本当に寂しいイヴでしたY(>_<、)Y
    ん~ケンG~どこ行ったの?
    ん~コバ~もう次がいるのね
    お二人とも
    うらやますぃ~(爆)

  4. naomi より:

    nene!寂しい言うなぁ
    Σ(´ロ`;
    うん(*´▽`*)
    また~り【平和】に過ごしますた。
    さ…今日もゴミとの戦いでつ
    逝ってきまつ(・∀・)ゞ

  5. まさ より:

    皆さんお疲れ様です。今年ももうすぐで終わりっすね。
    今年のクリスマスも特に実感が沸かないですな~笑‥来年こそゎと毎年思ってますが中々旨く行かない(*^.^*)
    明日も仕事なんで寝ます。
    メリクリ~ふぉーChu!(^3^)-☆笑

  6. コバです より:

    そんなにワクワクしてましたか~(>_<)
    まさか見られてたとは‥

  7. ENのヨシです。 より:

    すごいコメント数ですね。人気店で羨ましいです??
    店の宣伝にきましたぁ(笑)
    なんと突然なんですが、明日の道新朝刊にENが掲載されます??
    かなりびっくり。良かったら見てやってください。
    直接辰さん行って宣伝しようかと思ったけど、雪でくじけました。徒歩圏なのにW
    感想お待ちしてますぅ。

  8. アルジーニョ より:

    今辰で・・・ 作業中?噤@今日来て辰の皆さんがモヒカンになってるのにビックリ?ハ

  9. 飛鳥 より:

    初コメです♪
    年末で、お店も活気づいてる頃ですね!
    マスターの家で、みんなで過ごしたクリスマス…
    忘れられません★
    そして、ブログの内容で妄想してニヤニヤ(*^_^*)
    みんな、素敵なクリスマスを過ごしたのでしょうか?
    2008年も、あとWAZUKA!!

  10. マスター より:

    おー!飛鳥!!やっとコメいれたな\(^o^)/
    また、遊びに来いよ(^_-)-☆
    かんしゃ・合掌 辰

  11. マスター より:

    アルジーニョさんコメありがとー\(^o^)/
    近いうちに、飲みに行きますね(^^)/~~~
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    ENさん!凄い!!上から読んでも下から読んでも、しんぶんし にでるなんて(^u^)
    顔晴ってね!
    感謝・合掌 辰

  13. アルジーニョ より:

        こんばんわ。
     辰のホームページを発見。  
     明後日伺います。 ので・・・宜しく。

  14. マスター より:

    アルジーニョさん!明後日お待ちしてマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  15. アルジーニョ より:

       
     そう云えば西野の鶏肉屋を思い出し、貝に行ってきました。
     八軒の焼き鳥はまだですが・・・
     今日家の方に案内が、来てました。
     当日は朝早くから営業してるんですか?
      ・・・と悩んでいました。

  16. マスター より:

    アルジーニョさん!S&S畜産また行ったの?!気に入ってくれて嬉しいです(#^.^#)
    今年はまずもう一度手稲山に登り、9月の羊蹄山ツアーに身体作ります!
    『そば処あかね』の大将もかなり気合入ってましたから、
    で!卒業・入学式当日は、朝5時からお店開けるよていです!
    奥様にお伝え下さい(^o^)丿
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です