悔しい〜(´Д`|||)

こんばんわー!!

みなさんゎ昨日の日本対ヨルダンの試合見ましたかぁ〜?

昨日勝てばワールドカップ出場決まったのに、まさか負けちゃいましたねぇ、、、( TДT)

昨日ゎ興奮してあまり寝れなかったです(笑)

アウェイの状態で大事なのって
やっぱり声掛けですよねぇ!

チームワークもそぅだと思うんですけど、やっぱりみんなが声を掛け合って助け合うって簡単な用で実は難しいんですかねぇ!

アタシも、今凄い楽しい職場に居て覚える事も沢山あり
特にお店が忙しい時なんかゎ声掛けとチームワークで頑張りたいなって思います!

でわ今日わ
たっぷり寝たいと思います!
おやすみなさぁ〜い((o(^∇^)o))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です