手紙、、、けん

こんちはー!
 
こないだもうすぐ小学生の女の子のお客様!
 
 
最近照れ屋さんになってきて、あんまり、おしゃべりしてくんないんですけど、
 
 
こないだお父さんとcutしにきたとき。
 
 
 
俺『ナナちゃん!髪型どーするー?』
 
 

ナナちゃん『、、、、、。』
 
 
俺『困ったなー。』
 
 
 
 
 
ナナちゃん『ガサガサ、ポケットの中から手紙出してぼくにくれる。』
 
 
 
 

20130326_141743.jpg

手紙『かわいくしてね!』
 
 

なんだか、ほこっとした気持ちになりますたー!
 
何かを伝えること。
 
いろんな方法がありますね!
 
喋ると言い過ぎることもあったり、
 
本当に伝えたいことも伝えれなかったり、余計なこと言っちゃったり。
 
 
手紙って、、たくさんの範囲で、人に伝えることができる素晴らしいものですね!
 

みなさん、最近誰かに手紙書きましたか??
 
 
 
ではまたーー!

https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です