今日がラスト!!

こんばんわー(〃^ー^〃)

小学校ゎ今日が最後の授業でしたねぇ♪
うちのギャングも
あっ、一年生の息子も今日がラストでしたぁ(^ー^)

デッカイ荷物を二つ持って?
いや、引きずって持って帰って来ましたぁ!!
思い返せば一年ってあっという間でしたぁ!!
つい昨日入学したと思えば4月からゎ二年生ですもんねぇ!
初めてづくしでイロイロ大変でしたぁ!

入学したばかりと比べると
ちょっぴり成長したかなぁ!
ほんのちょっぴりですけどねぇ(笑)
アタシも負けてゎいられないですねぇ!
もっともっと練習してイイ技術を提供出来たらなっと思います!
さぁ、明日ゎ土曜日
忙しいと思うんで一杯引っかけて寝よっと(*^。^*)
でゎおやすみなさぁ〜い(*^▽^)/★*☆♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です