大阪いってきますたー!けん

20130318_135458.jpg 20130319_143043.jpg 20130318_173645.jpg 20130319_105540.jpg 20130318_210006.jpg 20130319_133545.jpg

こんばんわー!今回連休があったので、

大阪に1泊2日でいってきますたー!
のんびりしたかったので、ほぼ、無計画でいってきました!(^O^)

まずは!
リッツカールトン(ホテル)でイタリアン!

海遊館(水族館)でジンベイザメ!

道頓堀で、お好み焼き、やきそば、たこ焼き
大阪城で、歴史を学び、ひなたぼっこ!

大阪駅付近で、関西風うどん、

空港でシメのたこ焼き!

食った食った食った食った食った食った!!

みんな、優しい人柄だった気がする。

リッツカールトンはホスピタリティの高いホテルと言われてて、
とっても、サービスのよくて、ぼくはここの、ホテルの本を2冊よんで、行きたくて行きたくて!!泊りはしなかったんですが、

ご飯をたべにいったんですが、

なんて、気持ちいいとこでしょー!

『NOとは言わない』
コンセプトですが、いやいや、こまったことはなんでも叶えてくれる。

作った笑顔じゃない。

してやったり感もなし。

とってもナチュラルで、落ち着いている。

この自然な感じがとっても居心地のいい雰囲気をつくりだしてました。

さまざまなサービス内容は本も読んだし、マスターから話もきいていたので、

想像通りの想定内。

けど、このさまざまなサービスをやってるひとの感じがとっても、感動。

いい勉強しにいけましたー!

今度は泊まりに行きたいなー(^O^)

次は関西弁を習得せなあかんなー。

せやけど、楽しい旅行でした!

さっ、明日もがんばろーっと!!

ではまたーー!

2 comments

  1. アカネ より:

    海遊館ー‼
    新しいエリアがオープンしたばっかだから、混んでなかった?

    • けんG より:

      あかねちゃん!だから混んでたんだー!

      めっちゃ良かったよー!動物とのコラボレーションスゲ━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です