え~?!もう半年??!

こんばんわ~♪
皆さ~ん(>_<)辰ブロ毎回毎回見てくれてて、 ありがとーございマスター\(^o^)/ 速いもんで、も~書き始めてから 半年。 スッゲ~! 飽き症なこの俺が・・・・・・・・・・・・・・・・・ 自分で思わず褒めてしまってマスター(^_^;) で なんかですね~ 最近思うのが、 このブログなんですが、 題名が『みんなのブログ』なんですよね~~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 皆って? 辰スタッフだけ? なんて思ったりしてて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ なんだったら見ている皆さんにも ブログ 書いてもらおうかな~~~~~~~~~~なんて(^u^) 俺の考えって変かな・・・・・・・・・・・・(^_^;) 多分、思ったことは実行に移すタイプなんで ルールを作って参加してもらおうかな~~~~~(^u^) ブログ上で指名するか、 辰に来店した時に指名するか、 考え中です(^_^)v 何故って? だって皆辰ファミリーだとおもってますから\(^o^)/ そんなヘンテコリンナ ブログも あってもいーんでないかな~。 でわでわ おやすみです~~~(^_-)-☆ 感謝・合掌 辰

18 comments

  1. うっさい田口 より:

    マスター!!!!
    それ、大賛成です~(*^o^*)
    絶対に楽しくなる~!!(今が楽しくないってわけぢゃ無いッスよ)
    以前、マスターが俺にこう言ったことがあります。
    俺『マスター、いつもブログ内でいろいろ他の人達と勝手に会話してスイマセン』
    マスター『いいのいいの(*^o^*)あれは、【みんなのブログ】だから~』
    まさに、現実はものとなるぢゃないですか~!!!
    お客様同士で交流を持てるってすごくいいことだと思いマスター(*^o^*)

  2. 町車 より:

    ブログ半年おめでとうございます!!コメントを書こう書こうと思
    い半年・・・・。初コメさせていただきます。
    辰には毎月通っていませんので辰ファミリーまでのレベルまで達し
    ていませんがいつもお世話になっております。
    毎日ブログを拝見し、コメントされている皆様の文章を読むのが
    楽しみになっております。
    皆様これからちょくちょくコメントするかもしれませんが
    よろしくお願いいたします!
    顔文字できませんので固い文章になりすみません。
    来月髪をきりにお伺いします!
     
    最後にケンジさん、半年たちましたがお誕生日おめでとうございま
    す(笑)

  3. エチカーム★ より:

    みんなが参加できる辰ブログ…
    すんばらしぃと思いまつ
    (*´▽`*)

  4. kaneko より:

    ブログ開設から早!!半年・・すごいっすね♪
    月が経つにつれコメントが増えてますもんね~。
    ありがたい事に土地を離れている私にとっては、
    沢山のブロ友が出来、スタッフを近く感じれる場で、
    うれしい限りです。
    あっ(汗)
    田口さん、neneさん、ともさん、皆さんを
    私ったら勝手にブロ友って(汗)
    半年経って改めて・・・ブロ友になってくだちゃい。
    町車さん。
    私なんて毎月通うどころか年①行ければ・・
    東京在住なんで・・
    でも!勝手にファミリーだと思ってます(^-^)ガハハ

  5. 飛鳥 より:

    いいですねo(^-^)o
    みんなで交換日記…素敵です☆

  6. nene より:

    いい(^-^)
    いい(^O^)
    最高o(^-^)o
    最高o(^▽^)o
    kanekoさん
    ブロ友!!ウンウン
    辰友!!ですね(*^-^)b

  7. うっさい田口 より:

    kanekoさ~ん(^o^)/
    そんな、今更改めなくてもいいッスよ(^O^)
    オイラの中ではkanekoさんはブロ友ですから~~(*^o^*)

  8. マスター より:

    田口さんへ♪
    でしょ~
    そのうち初めマスター\(^o^)/
    お楽しみに(^u^)
    感謝・合掌 辰

  9. マスター より:

    町車さんへ♪
    初コメ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ありがとーございマスター\(^o^)/
    町車さんの勇気ある行動に、拍手!
    これからも
    どしどし参加してください!
    楽しみにしてマスター\(^o^)/
    感謝・合掌 辰

  10. マスター より:

    エチカームさんへ♪
    携帯電話とわ、
    携帯するから携帯です(^_^)v
    スイマセン
    今日のネタで
    俺らしか分からないコメで(^u^)
    感謝・合掌 辰

  11. マスター より:

    kanekoチャンへ♪
    その通り!
    人類みな兄弟!
    辰ブロみな兄弟!
    1日1膳!
    戸締り・用心・火の用心(^u^)
    感謝・合掌 辰

  12. マスター より:

    飛鳥へ♪
    交換日記って・・・・・・・・・・・・・・・・ナマラ懐かしいな(^u^)
    青春時代を思い出すな~~~~~~~~(^u^)
    青春時代が~夢なんて~♪
    後からほのぼの~思うもの~♪
    青春時代の~
    真ん中は~
    道に迷うって~いるばかり~♪
    ワチュウ~
    感謝・合掌 辰

  13. マスター より:

    neneチャン♪
    火曜日の宣伝してい~よ!
    感謝・合掌 辰

  14. モヒけん より:

    町車さんありがとうございマスター(^0^)/
    これからも辰ファミリーでまってマスター(^0^)/

  15. nene より:

    わぁ~い
    マスターo(^▽^)o
    ありがとうございまぁす
    では、(=^▽^=)
    辰ブロ友の皆様へ
    “6月16日(火)”
    LIVE&BAR Burn
    オープン4ヶ月☆感謝デー☆
    いつもお世話になっているマスターはじめ
    辰スタッフの皆さん
    そして、辰を支える素敵で愉快な仲間(お客様)に
    少しでも
    感謝を楽しさでお返し出来たらと企画しました。
    是非是非是非是非
    皆さんの参加をお待ちしています
    みんなで盛り上がりましょう(^O^)/
    6月16日(火)
    20時より
    この日は
    Burn感謝デー
    辰ご一行様貸切デーにしたいと思っています
    詳細は後日
    改めて
    参加していただける方
    みんなのブログなどでご連絡下さい
    宜しくお願いしまぁす

  16. いな より:

    わたしも毎月通ってないから
    まだまだ辰ファミリーでは
    ないっすね~
    がんばって仲間入りしたいと
    思いマスター

  17. マスター より:

    いなさん♪
    すでに、ファミリーじゃないですか!
    感謝・合掌 辰

  18. いな より:

    ヤッタ~ヤッタ~
    ヤッタ~マ~ン
    \(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です