したってマスター

こんばんわ
マスターです
今、
なんだか
もの思いにふけてマスター
何からブログって行こうか
考えれてないので
今日は寝マスター(>_<) スイマセン。 感謝・合掌 辰

6 comments

  1. いな より:

    しっとりマスターだったんですね
    いいんじゃないっすかね?力を抜かなきゃオーバーヒートしちゃうぢゃないですか~
    今度しっぽり呑みましょうね~

  2. kaneko より:

    きっと、大阪&東京での刺激&吸収が沢山あり、
    家族&スタッフの顔見てホッとしたのでは・・
    今ネットで天気情報を見たら本日の札幌は27度とか。
    東京と同じです。
    5月にすごい!
    今日は、大通公園でビール飲んだら最高!
    あっ”辰ルームで飲むビールが一番かな(^-^)
    誰かーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「マスク」送ってーーーーーーーーーーーーー
    ドラッグストア、コンビニ、マジで無い。売れ切れです。

  3. マツ より:

    この前はごちそうさまでした!
    いや~…本当にマスター寝まくってましたね^^;
    実際、仕事終わって合流するの遅かったので…
    帰りながら、今回は遠慮したほうが良かったのかと反省してしまいました…(o_ _)o
    でも~!会いたいから行っちゃったんですけど!o(^ヮ^)o
    kanekoさんも元気そうですね!!(≧▽≦)ゞ
    なんか…女っぽくなった!?
    今度またみんなで飲めるといいなぁ~へ(^-^)乂(^o^)ノ
    っというか、マジで!マスク売ってない…(;_;)
    仕事終わったらまたさがそ~と!(-o-;

  4. マスター より:

    いなさん♪
    俺のハートは常にオーバーヒートすれすれの
    全開バリバリです!・・・・・・・・笑
    是非!しっぽり呑みましょう(^。^)
    感謝・合掌 辰

  5. マスター より:

    kanekoチャン♪
    今日わ~暑かった!
    火曜日の東京より全然暑い!
    ビールなまら美味い!

    マスク送ろうと思ってツルハ行ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・売り切れ
    店頭に並び次第送ってあげるね!
    東京まできたら、札幌も間近だな~インフルエンザ・・・・・・・・・・・・・・
    ま~俺わ~、かかる気しないけどね~~~~~(^_^)v
    感謝・合掌 辰

  6. マスター より:

    マツ♪
    いや~ホントごめん!
    あの、騒がしい中でよくもま~あんなに寝れたと関心するくらいねてしまって
    ゴメ~ン(>__<)』
    でも
    元気そうな顔見れて
    嬉しかったぞ!
    泣けたぞ!
    また、呑むぞ!!!!!!!!
    たまにわ帰省してこいよ!
    6月10日わ
    辰の14周年だから
    手作りケーキ送ってこいよ(^u^)
    今でも俺は、お前の師匠でいれてるか?
    今でもお前は俺の弟子だ!
    またな
    感謝・合掌 辰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です