今日からまた、笑顔で一歩づつ^o^

おっはよ~ございマスター\(^o^)/

今日わ、今のお店に改装してちょうどまる6年!!

早いですね~(^.^)

6月にわ満18年

お店が長く営業してるって感覚よりも、スタッフが0人にならずにお店を営業してるって事に

喜びと感謝の今日の気持ちでいっぱいになりマスター\(^o^)/

ただ、スタッフ人数が増えてない自分に苛立ちも感じマスター(-。-;

でもやっぱり

1人で仕事してるわけでなく、皆で仕事してるから楽しさが何倍にもなりマスター\(^o^)/

改めて、スタッフって、家族だな~と・・・・・・(^_^)

そんなスタッフにもっともっと

喜びを!感動を!味合わせてあげなくちゃ~!!って反省し

1月25日、45歳になった俺の目標にしていきマスター\(^o^)/

00250125-101947.jpg

そして、20年目に、その時いるスタッフわ勿論!!回転当初から頑張ってくれた元スタッフ達と出来ればお客様も誘って

わいは〜でも行きたい!!って強く!思ってマスター\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

これからもHAIR MODE 辰を末長くよろちくび~\(^o^)/

00250125-102447.jpg

でわでわ

感謝・合笑 辰
https://www.facebook.com/HairModetatsu.nihonniti

2 comments

  1. kaneko より:

    マスターお誕生日おめでとうございます♪
    45歳ですね・・
    フルマラソンなら折り返し地点のポールを
    回ってる最中ってとこでしょうか・・

    アップ写真を見る限り、
    おでこに「せんじょう」書いて、
    黒目が無くなるほど笑えてる45歳は
    なかなかいないですよ(^-^)幸せな事です。

    これからも目標達成とワイハ~に向けて、
    発寒からの発信をお願いしますね★

  2. nene より:

    お誕生日おめでとう〜

    45歳の一年
    “きーまん”のマスターへ
    “うん”がつきますように
    “ふん”張れますように

    ↑↑ふふふっ
    効果ありますように(^o^)v

    キーマ美味しかったですか(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です