卒業式も着付けヘアメイクやってます!けん

FxCam_1358173089949.jpg FxCam_1358172859561.jpg FxCam_1357909316668.jpg FxCam_1357909289408.jpg FxCam_1357907837642.jpg

卒業式、入学式!

イベント多いっすねーー!

着物着る人は着付けやってます!

ヘアメイクもやってますよー!

泣けるのはやっぱり卒業式ですね!

色んなことを思い出します!

赤点とったり、サボったり、停学なったり、

あれ、いや、

勉強しかしてない毎日だったなー。笑

一日28時間くらいは現役で、やってましたね!

とかまー、色々思い出して泣けちゃうんですよね!

部活もやったんで、一生懸命やりました!

なにかに夢中になり、一生懸命が、一つでもあれば、最高の卒業式ですよねー!

学生のみんな!残り最高に楽しんでね!!

ではまたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です